とうとう。

去年の11月のサイドウェイトロフィー以来、奥さんに言い出せずにいたレースへの参加ですが、本日とうとうカミングアウトしました。
今週忙しかったカミさんへ労いを含め、ビュッフェスタイルのレストランに行き、子供達がデザートを取りに行って二人きりに、、、、機嫌良さそうなので、、
「俺今度レースに出るよ。」  結婚式以来の緊張
「何言っちゃてるの?」  怖くてカミさんの顔見れない。
「いやマジな話で、出たいんだ。」  同上、
「危ないでしょう、ツーリングに行ければいいんじゃないの?」見ちゃったらすげー怒ってる、、
「はい、、それとは別の話です。」敬語    刺されるかも

睨まれ続けること2分。

「危なくないの?」
「ツーリングで飛ばすより全然安全です、古いので走るからそこまでスピードも出ません」敬語

睨まれ続けること1分。

「まあ、あなたは自由よ、好きにすればいいよ。

でもね、子供達の事考えて生命保険追加して!」

「それから子供達優先だから行事が重なったら家族優先ですからね!」
「勿論です!よろこんで!」敬語

ここで子供達が帰ってきました。
何だか二人の雰囲気察してテーブルに帰れなかったみたいでしたね

でも、許してくれて有難うございます。
これで胸張ってレーサー製作に専念出来ます。

でもこの前に走ったのは内緒。
イメージ 1
この画像は先日コメントしてくださった、
hayautijigenさん http://jigen44.exblog.jp
から勝手に拝借 しました、すいません。

それから唐突ですが、前にも出した事のある最近休刊になってしまった別冊モーターサイクリストのコレクターズパラダイスからの画像です。
何か凄い迫力で忘れられない故ポップ吉村。本人もトラもすげーな。
イメージ 2