悔いの無いよう。

先日の日曜日レーサー製作前の最後のツーリングに行ってきました。
とは言え午前中しか時間がないのでいつものヤビツ峠のコースです。
天気も良くて気持ちよく走って、いつもの展望台で記念撮影です。
イメージ 1





















ここは空気が澄んでいると湘南の海が見えるのですが、残念、見えませんでした。

突然若いカップルから声が掛かり、「カッコいいですねートライトンですか?」
と言われました。
「あはは、どーも、、」
なんて適当に話していましたが、彼らのバイクが車の向こうにあるので何に乗ってるのか分かりませんでした。
話してみると、彼女がアエルマッキに乗っているとの事でした。

へ~どれどれ、、と見ると。
イメージ 5イメージ 3イメージ 4イメージ 2










とっても良い感じにやれていてカッコいい。
オサレですね
どっかで見た事あると思ったら、先日のデウスバイクビルドオフ
に来ていた(出展していた?)アエルマッキでした。
彼の方はグラストラッカーですが、これはビンテージモトクロスに出る用だそうで74年のアイアンのスポーツスターをチョッパーにして乗っている言ってました。

時間があったらもっと話していたかったけど、帰って家族に昼ごはん作ってから出掛けなきゃいけなかったので、帰路につきました。
2時間ちょいでしたが、楽しかった

これで気持ちよくレーサーへシフト出来ます。
イメージ 6