11月最後の日曜日

あっという間に12月ですね~。
やりたい事は山ほど有るけど、何にも出来ないでいます。

そんな中ですが、後輩に誘われて千葉県の袖ヶ浦にある袖ヶ浦フォレストレースウェイで開かれたサイド ウェイ トロフィー 
に行ってきました。

写真をたくさん撮ろうと思ってましたが、よだれ物の車、バイクに圧倒されて何枚かしか撮ってません。しかも相変わらずのヘタクソ、、。

ネットから拾った画像を含め構成します、スイマセン。
イメージ 1

二輪・四輪のレースを一日で楽しめちゃうレースです。
イメージ 2

イメージ 3

こちらはパレードランの車両。

イメージ 4

マンクス ランだったかな?
先頭トライトン 
イメージ 5

イメージ 6

往年の名車ばかりの混走です。

1位はトライトン、2位ブリジストンレーサー?、3位?
イメージ 11


何しろ20年数年前にバトルオブツインに行ったきり、久しぶりなのクラシックレース見物なので車種もすっかり忘れてます(汗)
二輪は2クラス

四輪は3クラスに分かれてのレースです。
メインイベントのエバーグリーンカップ
イメージ 7

37番生沢徹ポルシェです。
イメージ 8

イメージ 9
車種はカニ目やジネッタ、MG,トラ 英車ばかりで圧巻です。
イメージ 10

生沢徹ポルシェぶっちぎりの優勝、やっぱり早い!

こんな感じのレースでした、すごく楽しかったのでまた来年行きたいです。
パレードランだけでも走ろっかな

最後にトライトンのフィニッシュ動画。

もはやトラのエンジン音ではない程回ってます