もどきは駄目よ~♪

久しぶりの更新になってしましましたね。
いつもの事ですか、、、

SMITHSもどきのメーター、実は二つダメにしています。
一個目は1000キロぐらいで動かなくなって、今度も2100キロ、、、、
イメージ 2

やはり、もどきは駄目って事でSMITHSに替えました。
本物新品3万円。
イメージ 1

やっぱりカッコいい。
KM仕様なのですが、走ってみると50キロ程度のスピードでメーター読み80キロ。
まあ気にしないですけどね。トリップメーターが機能してくれたらそれでOK

そして最近のイタズラ。

TRITONのロゴを検索していたら、見つけた画像を加工してステッカーを作りました。
イメージ 3


随分前に取っておいた画像なんですが、有難く使わせていただきます。

切り取った部分を利用してシートにも染めQでロゴを

イメージ 4


何かブレてるな、、。
まあ仕方ない、下手なんだから。

細かな部分は書ききれない程改良、修理しています。

この前の日曜日もカウルステーの溶接が割れたので作り直したりしました。
イメージ 5


エンジンは物凄く調子いいです