上がりました!

車検と塗装、クラッチ交換終了しました。
お盆休みなので家族サービスの間にちょっとだけ乗って写真撮りました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージとおりの塗装になった西日を浴びて色がわかりにくいけど薄いブラウン色のつもりです。
自分好みなので気に入ってます、地味な色なのに目立ちます(と、思ってます)
とりあえずラインは入れません、エンブレムはTRITONに替えました。
この色のトライトンは多分他に無いかな。

暴挙な気もしますが、自分が気に入りゃいいじゃん。
これ見た人怒らないでね

何かバランス的にサイドカバーとか欲しいな。

そしてクラッチ
こんなんなりました。
イメージ 5

乗ってみてビックリ
軽いし、音も全然しない。
前のクラッチは最初からカチャカチャ音がしてましたが、今回音無し。乾式って音がうるさい物だと思ってたので(ドカティの乾式みたいに)嘘みたいに静か。そしてニュートラルもすんなり入る(これも最初から入りにくかった)
15分位しか乗ってないけど今後が楽しみです

あと2日の休み中にどっか行きたいな~。
カミさん時間くれないかな、、、