ここ2日。

ここのところ忙しくてなかなか乗れないのですが昨日、今日とトライトンに2時間づつ乗れました。
この前のツーリングの時は他の人のペースで走ったのと、手が痛くてその気にならなかったんですが、一人で走るとこのエンジン、、、、、、

強烈に楽し~~い
まだ3000以上回してないけど、エンジンから "開けてくれ開けてくれ" って言われてるみたいな
ユニットエンジンのトルクフルな力強さとはまた違うストレスの無い吹け上がり
何とも言えない軽い吹けなんですよどこまで回っちゃうんだろ
なんとも凄いエンジンに仕上がってしまいましたね。
今後が楽しみです。

ちょっとイタズラして工具入れとステッカーが追加されてます。
工具入れアルミで自作しました

イメージ 1





















ごちゃ混ぜの意味でイギリス国旗と
イメージ 2





















イメージ 3





















日の丸。
イメージ 4





















イメージ 5



FLHも地味に改造してます、詳細は後日報告します。