日曜日のツーリング

トライトンでツーリングに行ってきました。慣らし運転なのでペースはゆっくり、様子を見ながらです。少し肌寒いぐらいで丁度良いコンディションです。
東名高速に乗り、まずは海老名パーキングでトイレ休憩。
車体周りを見てみるとクランクシャフトとベッドのエキパイ付近エンジンオイルの漏れはあるものの他は問題無し。

パーキング出て少しずつアクセル開けていきます。
??ハンドル付近の部品が飛んだ様な気がしますしたが、チェックすると問題無し。気にせず走っていて沼津インター手前で事態に気付きました
ETCカードが無い
以前に記事にした自主運用のETCなのでカードの入りが甘くて外れてしまった様です

やはり何物かが飛んでいたんですね‼︎
気が付かないふりして出ちゃう事も考えましたが、アラフィフになってきた 'おじさん’ なので自己申告して顛末を話して料金を払いました。
友達に待っていて貰いETCカードの停止をお願いしてまたツーリングへ

結局トラブルはそれだけでちゃんと
帰って来れました
途中のスナップ

イメージ 1


イメージ 2


帰りはお決まりの事故渋滞が有りましたがトライトンは車幅が狭いので楽々帰って来れました。
最後のパーキングで。
トライトンさんお疲れでした。

イメージ 3


久しぶりに別体エンジンに乗りましたが、クラッチ重たい、、、、。
最後は腕から先がプランプランに
まだ筋肉痛ですが、かなり鍛えられたかな

医者の待ち時間にブログ更新しちゃった