もう8月だ(^^;;

ここのところ忙しいのと、バイクに関して状況の変化が無かったのでダラダラと放置してしまいました。
早いものでトライトンの車検になってしまい(殆ど入院してたせいも有り^^; )今バイク屋さんに行ってます。

カウルステーにヒビが入ったり、プライマリのベルトから細かな削りカスが出たりと色々不具合が出ていたので、一緒に見て貰ってます。どうせカウル外すのならタンクとカウルを塗り替えて貰う事にしました。
色はブリティッシュグリーンにしようかと考えていましたが、突然お告げ(笑)があってライトブラウンにしました。
前に見たこの画像が忘れられず、、、

イメージ 1


これより濃い色ですけどね。
まだ塗装中なので出来上がってイメージした通りに出来上がったらお披露目します
失敗だったら載せないかも、、、
この前撮った写真もついでに。

イメージ 2

FLHのシート替えてパニアケース付けました。

イメージ 3