来ましたが問題いっぱい(-.-;)y-

本日トライトンがうちに帰って来ました。
結局ベルトとクラッチが合わず、チェーンへ戻りました。
他にも問題が、、、圧縮が高いのは何とかガスケットで調整して少し緩和されましたが、それでも高いのでクランクシャフトのオイルシール部からオイルが漏ってしまいます、何回か新品に交換したけどダメだそうで漏れは止まらんけど乗ってみるという事で持ってきてもらいました。
止まっているときに漏りますね、、。

それとギアの3速が入っても抜けるか如くうまく作動しません。
2・4速は問題なく入るので走って様子を見ます。

問題いっぱいと言っても、取りあえず気になるのはその2点ですね。

エンジンは調子よく動いてますがね。
          ↓




















10分位しか走ってないのでもう少し走ってみないと分からないや。

因みに今借り物のタコメーターがスミスのクロノメトリックです。
動きがシビレる




















明日走る時間取れるかな?