日曜日のツーリング

またも先日の日曜日、5:30出発でプチツーリングに行って来ました。
前夜に計画したコースが距離にすると100キロちょい、時間にして4~5時間のゆっくりプランでした。大山という神奈川県では有名な山を越える峠越えのコースです。

高速使って峠近くまで行ってそのまま峠に入りました。
景色の良い展望台でパチリ。

イメージ 1



























この時点では楽しくてニヤけてましたね、遠くには湘南の海
でも「FLHはやっぱ峠には向かねーな、トライトンだったらなー」っと思いながら走ってました。

大山の峠を越えて川沿いの道を走る事小一時間、、、唐突に目の前に現れたのは無骨な工事用バリケードと無精ヒゲの警備員!  笑顔で「橋の架け替え工事をしているので通行止めです!!」

看板は有った筈ですが、見落としてしまいました
架け替え中の橋の先に有る蕎麦屋さんで蕎麦でも食べようと思って何も食べずに走ってたのに、、、。
結局一時間掛けて来た道を戻り、高速のパーキングで高くて美味くない蕎麦食べて帰って来ました

帰る時は何故か気温が下がり始めて強烈に寒かった😰 

防寒対策で昔から好きだったB3の大戦モデルをヤフオクで買ったけど、サイズ42が合わずデカくて隙間風がピューピュー入っちゃいました、仕方がないので40買い直したら小さいし、、、どうすりゃいいの。
イメージ 2
















いやはや、、。