旅立ちました。

昨日カニ目を落札者の家に持って行きました。
朝一番少し近所を走ってからお別れです、子供達と記念撮影。
イメージ 1



























娘の顔が腫れぼったいな、、と思っていたらこの後に発熱しました。
前の日に知人グループと地引き網に行ったので、疲れが溜まったのかな?

結局二年だったけどカニ目さん有難うございました、良い思いでばかりが残ってます。
何年か経って歳でバイクに乗れなくなったら、また付き合って下さい

お別れが済んで家族にお昼ごはん作ったら、二時間位出掛けてきました。
横浜を走ってオシャレなシャッターが有ったのでその前でパチリ。
イメージ 2



























よく見たら消防署でした、昔の消防署員なのかな?なかなか良くないですか?
シーシーバーは趣味じゃ無いので外しました、シートもサドルタイプに替える予定です。