裏切り者の告白。


今回は近況報告と言うか、告白が有ります。
私のブログ、始めのタイトルはBSAのM20とモークの部屋でした、現在もM20はちゃんと所有していますが、二年前にモークを手放しカニ目と入れ替えました。そこで前半タイトルは変えずに(カニ目の部屋)とタイトルを変えて気ままな更新をしていましたが、またもやタイトルを変える事になってしまいました。
カニ目の話を見に来て頂いた方々申し訳ありません、、、

実はカニ目 を手放す事に相成りました。
と言うより売ってしまいました😓近日中に我が家から居なくなってしまいます。

理由は?
正直なところは家族に嘘ついてツーリングに行くのが嫌だからです。
カミさんには「車なら良いけどバイクは駄目!」と結婚当初より言われていました、10年余りで結婚期間に事ある度にバイクに乗りたいと言い続け、M20はクラシックなので許しが出ました。
そして先日、許可が出たのです👍

が、自宅にはカニ目が有るので家にはオートバイを停める場所がありません。
会社にもトライトンとM20が有ります、もうスペース無しです。

断腸の思いでカニ目を嫁に出す事にしたのです。
決めてしまうと早いもので、元々気になっていて、子供を載せてゆっくり走れる事を理由にショベルヘッドのFLH1200にしました。
イメージ 1


あまりクラシック方向に行くと安心して乗れないのでギリギリの線です。
英車も視野にいれてノートンの750~850も候補には入ってましたが、トライトンが有るのでやはり、、、。6Tやビンセントなんかだと行けるかも?とも考えましたが、現実的には難しかったです。

まあ自分で言うのも情けないですが、節操が無いですね💦

まあ、人に迷惑は掛けていないので、、、と😅

思い切りブログの方向も変わり、辞めようかとも思いましたが、自分の日記替わりなのでゆっくり更新してゆくことにしました。

因みにカニ目はオークションで売りましたが、家から2km程のご近所さんが落札してくれました、いつでも逢えるのでとっても嬉しいです。

以上、近況報告と言う告白でした。