替えてみました。

FLHのシートですがあまり好みではありませんでした。
イメージ 1
厚いので野暮ったく見えます、、なので交換しました。
イメージ 2
サドルシートにしました、乗り心地も考えてスプリング式にしました。
スプリングは固定していないのでオイル交換やメンテナンスが楽になりました。

乗った感じも違和感有りません。
少し前に出ましたが良くなった感じです

イメージ 3

ピリオンシートは吸盤式にしました、見た目もスッキリしてとても気に入ってます。

試乗していたらウィンカーが点かなくなってしまったので、バッテリーカバーを外して点検しようとしたら見事にショートしてしまった +のターミナルが何もカバーされていないのは怖いですね。

配線が一本焼けてしまいました。
配線は引き換えましたが、カバーがショートした熱で歪んで付かなくなってしまいました

ウインカーリレーの交換とカバーの交換まで増えてしまった😩