フェスティバル・オブ・ サイドウェイ・ トロフィー2

いいつもの事なんですが、今回は特に忙しくて、尚且つ心にも余裕が無くてエントリー車両の写真が撮れませんでした。

文章にするのは難しいのですが、レースの前、最中は呑気な私でもナーバスになるんでしょうかね(^^;

そんな中撮ったステキ車両のご紹介です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

画像が容量オーバーだそうです。載せきれない車両が出ちゃうかな(^^;;
スマホ投稿なので画像確認が出来なくて、、後日追加します!

来春は少し余裕持ってエントリー車両を撮ってご紹介出来る様になりたいですね、頑張ろ(^^;

最後にこの素晴らしいF o STを運営されている金子様はじめスタッフの方々、お疲れ様でございました、心より感謝しております。
有難うございました!
来春の開催も楽しみにしております。