もう1月近く前のお話ですが。

5月末からレース関連があってなかなかブログに書けませんでしたが、5/28のサイドウェイトロフィー開催された次の日曜日の6月4日ベロセット師匠よりランチ会のお誘いをうけていました。
連チャンの日曜の趣味イベントへの参加は家族の手前恐れ多くて今までは申請する前に自分で却下していましたが、午前中で解散の予定だったのでカミさんの目は見ずコメカミの皮膚の状態見ながら打診しましたw
夕飯にバーミヤンへ連れて行く!って話をしたらコメカミの引きつりが取れてお許しが出ました。

さてそのランチ会は神奈川在住のビンテージバイク愛好家が集う会でした。
なぜ私のお声がかかったのかは謎ですが、楽しみの余り朝3時に目覚めてしまいました(^^)  横浜開催なのでコマンドで港周辺を走ってから向かいました。

そしてランチ会ゲストが関西のBritish Runを主催するUKマスターさんだったのです。  UKマスターさんのブログ http://tribsa.exblog.jp/
知らずにお話しながら、お話の内容が自分のスケールと合わず当惑したのですが、のちにご本人とわかり納得しました。

会場のベロセット師匠 http://jigen44.exblog.jp  のガレージの到着すると皆さん集まって来ます。

イメージ 2

↑velocette thruxton もう一人のvelocette師匠、山○さん所有。
↓Triumph t120
イメージ 3





イメージ 1
ducati900ss  Deus bike build off などにカスタムバイクを出品されている○野さん所有
イメージ 9

イメージ 8


冷蔵庫ではなく金盥、たまりません。
トラもヤレ具合が最高にカッコ良いです。
イメージ 5
イメージ 4

師匠のガレージとベロセット達、お店じゃないんですよ。
訪問二度目ですが毎度言葉が出ません、、それぐらい素晴らしい。

あっと言う間に時間になり、解散となりましたが本当に楽しかった未だに思い出してニヤケれるぐらいですよ。師匠お誘い有難うございました!
また参加された方々もお仲間に入れて頂き有難うございました、今後とも宜しくお願いいたします。
帰りに コマンドのエンジンをセルで掛けてドヤ顔してるガニ股おじさん。
イメージ 6

顔は見えてませんがw

この後 皆さんに音を聞かせるため高回転を引っ張りまくり、こんなになりましたが、、外れた瞬間音と火花でパニッックになりましたw
イメージ 7

無事直してバーミヤンには行けました😊

※勝手にコピーした画像もあるかもしれません! 問題ございまししたらご連絡下さい。m(___)m