TRIUMPH RIOT DAIKOKU トライアンフ・ライオット大黒

最近忙しくてブログ更新する気にならなかったら、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
トライトンはタンクの修理以外は出来上がっていて、今週中に完成予定です。って今週末はサイドウェイですが、、、
イメージ 1

まあ、確認したから大丈夫でしょう。

昨日の午前中、先日間違って行きそうになったTRIUMPH RIOT DAIKOKU http://triumphriot.blogspot.jp/?m=1 に行ってきました。
午後からカミさんと約束があったので、1時間程の滞在でしたが、オールドトライアンフがいっぱいですごく楽しかったです。
写真を沢山撮りましたが、全部は厳しいので気に入った写真だけ貼り付けます。

イメージ 3


イメージ 8




イメージ 5


イメージ 6

トライトンのオーナーさんと話したかったけど、どの方か分らず話せず終い。

イメージ 7


イメージ 4









そして会場に嬉しい仲間が居たのでした。
コマンドのファストバック750。
イメージ 2

ノートンと初めて並んだ(^^)
オーナーさんと色々話して帰ってきましたが、今年ハマっているインスタグラムをチェックして見ると、同じツーショットが載ってるじゃないですか(・・?)

話していた時は分からなかったんですが、インスタグラムでお互いにフォローし合っていたのでした。
帰ってからお互いに気が付いたという、、、笑
私の帰った後でコマンドのハイライダーも来たそうで、、三台並んで写真撮りたかったな~。
色んな意味で楽しかった日曜日でした。
ハマっているインスタグラムの私のアドレス 良かったら見てね。

http://www.pictaram.com/user/kojiro179/1919268033

さあ!頑張って仕事して日曜日迎えよう(^^)