笑わないでね。

明日は筑波サーキットでレジェンド・オブ・クラッシックです。
しかし、ノートンはまだスポーク待ち、、、。

仕方がないので、これで行ってみます。↓
イメージ 1
イメージ 2

バックレストパッドと寒さ対策のスクリーンが付いています。
スクリーンは今日つけたばっかりですが、頼んできたのが案外小さかったので役に立つかな?って感じですね。

現在の走行距離は330キロナラシ終了までまだまだなんですが、うちからだと東名がほんのすこし、あとは首都高と京葉道なので、殆どスピードが出さなくて済むんです。
60~70キロでゆっくり走って距離も稼ぎたいので強行するとこに決定。

とは言えベスパで高速に乗ることには抵抗があるので、その気になる様にステッカーを貼りました。
イメージ 3

余分に作ってあったトライトンのシール。
その気になれそう(笑) 楽しんでまいります

それからこちらの書類も届きました。
イメージ 4

春のサイドウェイトロフィーのエントリー申込み用紙
前回より車両規則が詳しく書いてあったので、今回は迷わずビンテージ・ツーリスト・トロフィーにエントリーします。 楽しみだ~! 
最近この為に仕事頑張ってるところも有りますからね。

サイドウェイの前に袖ヶ浦フォレストに行ってライセンスを取り、練習したいんですがなかなかタイミングが合わず行けてないんです。
でも、練習しとかないとね。

明日は暖かくなればいいんだけど

下はInstagramで見つけた画像
すげーな、、、
イメージ 5