サイドウェイトロフィー2015 写真レポート

先日のサイドウェイからもうすぐ一か月になります。
結構忙しくて、写真を撮ってくれた後輩と会えずなかなかブログをアップ出来ませんでした。
出場車両全部ではないのですが、貰った画像をアップします。
雰囲気が伝わればうれしいな。
イメージ 1




















私のパドック右奥
イメージ 2































お隣

イメージ 3




















右隣

イメージ 4





















イメージ 5




















マンクス軍団

イメージ 6





















イメージ 7




















イメージ 8





















オジサン、、。
イメージ 9





















後輩の子供(子供なので目線は隠しました)中々決まってる
イメージ 10































イメージ 11































バグパイプの演奏付です。

イメージ 12































この写真気に入ってます加工してくれて有難う! Y 木君

こんな感じの一日でした。
トラブルはあったけど ↓
イメージ 13




































これからって時に折れた、、(-_-;)

でも楽しい一日でした。

この一か月、何でどのクラスに出るか悩んでます。
このトライトンはレーサーにしたくない気持ちが強いんですよ。

6/28にレジェンド・オブ・クラシックが富士スピードウェイで有るので見に行って決めようかな?
なんて考えてます。