実は、、

また久しぶりの更新になります。
寒いのでちょこっとトライトンに乗るだけで、冬ごもりしてました。
実は近所のハーレー屋さんにFLHのカスタムをお願いしてました。

現在の状況
イメージ 1
イメージ 2

わかりにくいかな?
フロントがスプリンガー、リヤは丸スイングアームで低くなってます。

なぜ?ってお思いでしょうが、FLHスタイルに飽きてしまったのと重さも辛くなってきてしまって
1月に持って行って1ヶ月以上経ちました。
もうすぐ完成かな?

イメージ 3
これが先月。
完成したらまたアップします。

先日のサイドウェイトロフィーですが、着々と準備しています。
フルフェイスのヘルメットも買ってこんな風に塗りました。

イメージ 4
イメージ 5
 
革ツナギも買わなきゃね。