装着。

前回の記事を書いた後、直ぐにTバーを落札していました。
が、忙しくてなかなか取付け出来ませんでした。
昨日やっと取付けしました

イメージ 1

フロントフェンダーも再取り付け。

イメージ 2

子供用シート外すの忘れてた。

イメージ 3

思っていたよりデッカいのでびっくり。

イメージ 4

こうすると色を変えたくなってくるな。
クラシカルなスタイルが好みなので、アイボリー系や赤、紺色なんかも良いな~。

しかしハーレーってメンテナンスしにくいですね、タンクのフィッティングにワッシャー何枚も足したりと、手が入らないのに入れなきゃならない、、外人のでっかい手で作ったバイクとは思えない作りですね。
1時間で付けるつもりが3時間近くかかりました。

ところでトライトンですが、まだ連絡が来ない。
って事は3速のギヤがまだダメって事だよな、、。

聞くのが怖いけど、レイシャフト側のギヤかセレクターになるのかな?