ポイントじゃなかったのね。


トライトンの完成を首を長くして(引っ張って治療しながら)待っています(笑)
現段階ではCDIの入荷待ち。

??750トラなのにポイント式じゃないんだ!って事にビックリ
復活させて再生産する時に変な小細工(フルトラ)にしたんですねケースの形ははそのままなのでてっきりポイントが入っていると思ってたら、、、中身は配線のみ。

イメージ 1

ポイント式に変えようと試みたそうですが、旧型のポイントが入らない様になっているそうです。
なのでCDIを取り寄せてます。

形は出来あがっているのです。(カウル・タンクは外してあるのですが)
イメージ 2
オイルクーラーが付きました。
キックペダルの位置に問題がありステップに足を載せると向う脛が当たり痛い。
これは自分の所に来たらアセチレントーチで炙って曲げて直します。
イメージ 3

チェンジの形状に変化が。
アップにすると

イメージ 4

何だか大袈裟な事になってます。
シャフトが長すぎて途中にリンクが無いと曲がってしまうのだそうです。
位置が決まったら作り直すかも、円盤よりシャフトにしたほうがカッコ良いかな?

イメージ 5

140からここも変わってますね、ピッタリ並んだキャブ。

イメージ 6

トマゼリのセパレートハンドルも装着済み。

イメージ 7

バッテリーの前に空きスペースがあります、ここに工具を入れます
アルミ板で箱を作ってみようかな。

ここまで来て部品待ちは辛いな、、早くエンジンを掛けたい


何か新しいブログのレイアウト使い難いな
この広告はあんまりなので右にメニューを移動してみました。