トライトンの現在

ここのところ忙しくて中々トライトンを見に行けません。
日曜日にちょこっと見に行ける機会があったので覘いてきました。

こんな感じでパッと見は変わっていませんが、、
イメージ 1

良く見るとオルタネーターは装着されています
だけどクラッチASSYが外れています。
聞くとクラッチエンドのボルトが無くて、何度も取り寄せているのだけれども違うボルトが届くそうです。
なのでASSYごと英国に送って合うボルトを探してもらっているそう凄い大げさな話だな、、。

まあもう少しで完成らしいです

オルタネーター装着の詳細画像
イメージ 2

こんな感じ。

プライマリーのカバーをどうするか?の話になりチェーンドライブのままにしているので、取り敢えずクローズドにする方向で決定。
「これだとピッタリなんだよ」とドミネーターの純正カバーをトライトンに被せます。
すると確かにサイズはピッタリ画像は無いのですが、それにしちゃおうかな

お盆前には完成して欲しいなー、、。