トライトン詳細画像。

昨日トライトンを見に行って来ました。
少しずつ進んでいます。

イメージ 1

いつも引いて撮った画像ばっかりなので、近づいて撮ってみました。

イメージ 2


イメージ 4


イメージ 5

サイレンサーも装着済み
イメージ 6



イメージ 7
オルタネータを装着する予定の個所。
旋盤で受けを作りフライスで加工されています、クランクケースの穴が通常の位置(オートレース仕様の為)が違うので固定方法がとっても複雑です。

クランクシャフトから伝動を取らずにミッション側から伝動を取る方法も模索中です。

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10

カウルが後ろから見ると細い。
このプレートとレンズはBSAのM20に付いていた物です。
雰囲気は有るけど好みではないんですよね。
後で取替かな。

イメージ 3

伝わらないと思うけど、前からも細い。(真正面からの画像失敗しました、やっぱヘタクソ)
イメージ 11

色々進んでいますが、まだ掛かりそうです。
関東も梅雨入りしたのでゆっくり待とう。