友人のルマン?鶚

昨日コメントを入れてくれた友人のルマンⅢです。
乗り始めてから20年ぐらいになるのかな?
イメージ 1
イメージ 2
長い間ずっと改造しています。
部品を盗まれたり、色んなことがあったのに愛し続けている事に感心します。
シート・タンク・カウルの直線にこだわりが有りそうです当然ワンオフですね。
恐らく建売の一戸建てを買う位の額かかってるのでは?
エンジンも全部に手が入っていてルマンとは思えないような吹け上がりで強烈なパンチが有ります

これと勝負するんだから大変だ!トライトン(笑)

※記事には関係無いのですが、ちょっとお聞きしたい事が。

StoneRollingさん
今夜から縁あって?10人程で石巻にお手伝いに行きます。
もし記事を見ていてもしもお勧めのお店(美味しい物が食べられる居酒屋さん)があったら教えてください
宿泊は石巻駅近くです。(絶対に呑みに行ける訳ではないので気楽にお願いします)