もう来ちゃった♡

昨日の夜W1が来ました。
忙しかったので乗れませんでしたが、さっきやっと乗って来ましたよ
10分位だけどしっかり堪能しました。

取り敢えず画像。
イメージ 1






















イメージ 2






















イメージ 3






















イメージ 4






















イメージ 5






















少しカブリ気味ですが、これはポイントか燃料コックのせいかな?今両方とも新品を取り寄せてます。
もう少し乗りたいけど忙しいので今日は諦め。

エンジン掛けるのにシートに体重乗せたら破けた
来年張り替えるので良いけど、、。

ランキングへ
     ↓