車検前のW1SA♪

W1を見に行ってきました調子は良さそうです。
クラッチが張り付いていたので一回バラしたそうです。
M20のクラッチが調子悪い話をしたらW1のクラッチを移植する話になりました
構造は一緒だから可能ですね、自分でやろうかな。

動画で現状をアップします。
少し右の排気に色が付いているようですが、電気なのかキャブなのか?調整で直ればいいなー。




















締め切った工場内なので音が強烈に響きます、最初聞いた時は体中に鳥肌がたちました。

この車両、初めはFTR250?用のタイヤが付いていたので交換しました、後は車検を取ってもらってから色々直していきます。
毎日オークションで部品を探して回ってます、でも部品は沢山ありますねー

しかし暮れになってきて忙しいのが、、、

昨日は子供二人を連れて映画に行ってきました。
もののけ島のナキを観たのですがムスコが号泣して、つられたムスメも泣きだして大変でした
諦めて帰ろうかと思いましたが、何とか持ち直したので最後まで見れました。
ハッピーエンドだったので見れて良かった

ランキングへ
     ↓