やっちまった、、、。

何も言わないで、、、。

なんて冗談ですが、W1SAを落としてしまいました。
これ↓
イメージ 1






















イメージ 2






















W1に乗る出品者が友人から譲り受けたそうです。
半年前にはエンジンを動かしたそうで調子は良いとの事でした。

フロントフェンダー・サイドカバーエンブレム・ゴム系の部品に欠品、ブレーキランプのレンズに穴があいている事、左のウインカースイッチが壊れている以外は見た目には大丈夫な様です。

置き場所が農家の納屋だったので埃を被っていますが、錆はあまりないです
車検を通るまで直してから他の部品はゆっくり探そうかな。



今回のW1SA購入には長い?プロセスがあって、本当は年内はバイクを買うのを我慢するつもりでした。

でもそんな時に普段は全然出ない安めのW系となんとBSAのA10が出品されたのですよ
これ↓
イメージ 3













車検付きで走行が少ないW3が38万円で開始と、W1SA(32万開始の35万円即決)が月曜日終了であったのでした。
それと次の日終了(火曜日)でBSAのA10が45万円即決で出てます。

BSAはとても状態が良くて、見ていたら居ても立っても居られなくなってしまい、BSAを買う気になっていました。
Wのオークションを見てから火曜日にBSAを落とそうと目論見、月曜日を過ごします。

さて、夜になりウォッチリストを覘くとBSAが無い、、、、、、、、。
!!焦って隣の終了したオークションのタブを開くと、 朝のうちに落とされてる 

A10でツーリングに行くイメージまで膨らましていた私、、。
この寂しさ、悔しさ、後悔 わかっていただけますか?

その悔しさにお酒も手伝ってW3購入に向けられましたよ

ところがところが、W3はどんどん値段が上がってゆくんですねー。
50万の予算を超えたところで力尽きます。

残ったW1SA(32万)は一人入札が有りました。
参加しようと決めて(この時点で結構酔っぱらってました) 33万でポチッ。
と、その瞬間、携帯が鳴ります。
?見ると落札通知です。??あれ?何これ??
落札額を見ると35万円になってます。

酔っていたせいもあり、3のつもりが6を押したのでしょうね やだな酔っぱらい。
折角落札出来たのに何だかまた、悔しくなったのでした。

バタバタした感じの購入になったけど、我が家にもう一台仲間が増えたのでした

W1君ヨロシクね、これから綺麗にしてあげるからねー。

ランキングへ
     ↓