防災訓練♪

昨日は自治会の防災訓練が有りました。
実は私、消防団に所属しているので毎年参加しています。

バケツリレーや救護の訓練を指導します。
炊き出しの訓練では豚汁を作り、アルファ米で作ったレトルトカレーを頂きました。
イメージ 1
加工して団名以下は消してあります。
イメージ 2






















私の周りはなぜか赤い車やバイクばかりです ちなみにこれは9月におろしたばかりの新車です

訓練が始まる前にカニ目でショートツーリングをしてきましたが寒いのなんのって
30分程走りましたが水温が上がらず最後までヒーターは役に立たなかったです。

ランキングへ
     ↓