帰ってきた!

土曜日に時間が出来たのでM20を取りに行ってきました。
忙しかったのですぐガレージへ入れてしまい土曜日は乗れませんでした。

昨日時間を作って乗ってみました。

エンジンは漏れが止まって通常の圧縮になったので音が良くなり、キックの時もデコンプを
使わないと踏み込めめない程です。オイル漏れも有りません。

ミッションの状態は、、、走り出しは1~4速から普通にシフトアップが出来て良い感じです
        減速の為シフトダウンしても4速から下へ動かず、、×
        停止して手でニュートラルへシフトダウン××
        
この繰り返しです、うーん。
シフトダウンが出来ないのは辛いですねー

先日言っていた様にハンドチェンジにするのが一番かな?手では入るんですからね。

とりあえず今のチェンジレバーに簡易タイプを作って(アメリカンのジョッキーシフトの様な)試して
みましょうかね。
イメージ 4




















こんなヤツ。

具合が良ければロッドでリンクさせるタイプを探すか、作るかですね。

イメージ 1












これが理想、これ欲しい。

年賀状用に二台を撮影しました。

見た目は調子良さそうなのにね。
イメージ 2























イメージ 3






















しかしカッコいいなー

ランキングへ
     ↓