何でしなかったの?

この前エンジンを掛けようとしていた時、一時間もキックを踏んでいて結局掛らなかった話が前回。

さっきも掛けようと思って10分ほどチャレンジしていました。
でも空振りが多いんで諦めようかと思った瞬間、、、。

押しがけという行為を思い出しました

早速坂道を押して中腹まで。
ギヤはエンジン停止時は一速しか入りません(調子が悪いので)ですから一速に入れ下りながら
クラッチを繋ぎます。
一発でエンジンが掛りました、何だかアホらしい位に。




















折角かかったので動画を撮りました。

しかしカニ目を 押しがけ した私がなぜバイクの押しがけを思い出さない??

老化現象だろうか、、、。

まあいいや、走ると気持ち良いし。
右チェンジも大分慣れてきたかな。

 ランキングへ
     ↓