化粧映え?

塗っただけの車体がのっぺりとしているので、ボディラインとエンブレムステッカーを貼りました。
少しだけど雰囲気が変わりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

工具入れ(オイルタンクの後)にもラインを入れようかな、、思案中です。
ウィンカーも外そうかな。

昨日もすこーし乗りました。
今朝もキック一発でかかったので調子は良好です。

先日ひいた風邪がまだ治りません。
頭痛と咳が納まらない。
子供二人も治ったと思ってから、また発熱しているし、性質が悪いですね。

明日は付き合いゴルフが有るし、、、。
何とか治さないと  

ランキングへ
     ↓