バイク車庫計画Ⅲ

夏風邪をひいてダウンしていました、熱は大して出ないのに悪寒と喉の痛みが凄くて、咳をすると強烈な痛みと大量の痰が出て苦しかったです。
今日は納車もあるし仕事もしなきゃならないので、頑張ります。

車庫は概ね仕上がりました。
石積みの土留め等にに漏水があるのでそれを止水すれば完了ですね。

一応使用前・使用後で画像を貼ってみます。
イメージ 1
工事前
イメージ 2
シャッターも付きました。

イメージ 3

この場所が

イメージ 4

こんな感じになりました。

昨日の雨で水の浸入経路も分かったので、対策すれば完成です。

今日の天気は弱雨。
残念な納車になっちゃうかな、、、。

ランキングへ
     ↓