日曜日の早朝

二日酔いで土曜日は早く寝たので、日曜日は5:00前に目が覚めました。
天気も良いので家族が起き出す前に早朝ドライブへ。

ETCを付けてからテストをしていなかったので、テストを兼ねて第三京浜へ入ります。
結果は問題なしでした。
しかし高速走行は怖いですね、モークのハンドリングとは違いシビアさにビビリました。
ちょっとハンドルを動かしただけで派手に動きます、遊びが全然ない感じ。

半袖、半ズボンだったので結構寒く、保土ヶ谷ーキングへ入り暖かいコーヒーで休息。

イメージ 1

他の車と並ぶとほんとに小さいな、コーヒー飲みながらしばし遠目で鑑賞していました。

その後三ツ沢で降りて、みなとみらいや赤レンガパークをぐるっと回り帰路へ

イメージ 2

帰り道、ここに引き寄せられる。

24時間営業なので前を通ると我慢出来ない朝6時台にラーメン
イメージ 3








10年前に福岡で食べてからファンに。
横浜の店舗も本場とは少し違うけど美味しいと思います。

家には7:30に帰りました、楽しかったなーまた行こう

ランキングへ
     ↓