ピストンリング

すみちゃんのスタータモータは届いていますが時間が無いので日曜日まで放置。

今日はBSA M20の話。
近所まで行ったのでM20を見てきましたが、今更ながらシリンダーが抜いて有りました。
イメージ 1

ハンドルは結局ポストをギリギリまで削って22,2ミリを付けました。

イメージ 2

キックをしてもエンジンが掛らないのでを測ったらなんと1キロ!それじゃガソリンを吸わないわな、、、。

バラしてみるかって事でシリンダーを外してみたら、リングの二番目が固着している。
そのせいで1キロ、、、。

ピストンリングを取り寄せてもらってます(悲)

6月中も怪しくなってきたな~。

まあ、初心に戻ってゆっくり待ちましょう。

ランキングへ
     ↓