到着

先日頼んだサイレンサーが着ました。
12月に頼んだのはあきらめて先週の月曜日にオーストリアのショップにオーダーしました。
今度は1週間で到着、良かった。

無事に着いたのでパチリ。
イメージ 1

フィッシュテールマフラーかベロセットタイプで迷いましたが、結局ベロセットタイプにしました。
早く付けたいな。
因みに送料込で20,300円でした。

やはり先週にセカイモンでM20用のパーツボックスを頼んでいるんだけど、それはまだ入荷待ち。
セカイモンからのメールでは税関で止まられているらしい。
理由として
商品が破損している。
一部欠品している
型盤が異なる
などの理由らしいのだが、詳細メールがこないのでまたも駄目になる可能性あり。

いや~、難しいですね。