家の事情

ヤフオクで私の好きな車が出品されています。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e113579755

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112035481

昔から小さなオープンが好きでした。

でも車歴はばらばらで大きいのはジャガーXJ6やダッジ・バン。
小さいのはミニ・2ストのジムニー、ステップバン。
四駆では初期型デリカなどなど。

欲しい欲しいと言いながらライトウェイトの2シーターオープンは所有したことがありません。
子供が大きくなって4人で休日に遊びに行かなくなったらモークから2シーターへ!小さな夢です。

そこで家の事情が、、我が家の車庫の長さが3メーター75センチで壁とシャッター、、、。
このサイズだと入る車種が限られますね、上記の二台はこの車庫にぴったりと入ります。

SR311なんかだとシャッターが閉まらないので増築しなくては。
いざとなったら自分で増築は出来るんですけど、その何センチかでカミさんに文句を言われるのもくやしいし。

家と家庭の事情で車種が限定されていますw

前からチェックしているけど、今回出ている二台は良いな~。
ちょっと心がざわめいています。


登録してみました。↓



[[img(https://bike.blogmura.com/classicbike/img/classicbike88_31.gif)]]
[https://bike.blogmura.com/classicbike/ にほんブログ村 バイクブログ 名車・クラシックバイクへ(文字をクリック)]