やった!掛かった!

昨日近くまで行ったのでトライトン見てきました。
ちょうど弄ってる最中だったので見ているとキックがまだ重そう。
大変そうなので替わって踏んででみると圧縮が高いのでやはり重たい、、でも前は最後まで踏み切れなかったのに今度はプライマリーを替えたので踏み込めます。何回かキックすると掛かりました!
その直後 ↓

間違って横で撮ってしまったので見ずらいですね、すいません。
久しぶりのトラサウンド

色々問題は有るものの始動は出来ています。
現時点での問題は4速から5速へ組み替えたミッションで1速から上に上がらないそう、、
エンジンが掛かっていない状態で入れると上がるのに、エンジンが掛かると上がらないらしい。

まあリンクやベルト・チェーンのセッティングで何とかなるのではと思っているそうです。

用事があったので直ぐに退散ししましたがその後どうなったかな?


アイドリング時のプライマリーの動き
カッコイイ

組みあがった画像も貼ろう。
イメージ 1

イメージ 2

来月出来上がるかな?