停滞中ですが

久しぶりの更新になります。
忙しかったのとトライトンに変化が無かったので、、、。
キックが下りない原因は分かったのですが、部品が入らないのでまだエンジンに火が入っていません。

原因はプライマリーをレース用のベルトに変えた事でギヤ比が変わりハイギヤになり過ぎてキックが下りきらないからだそうな。
押し掛けなら掛かるけど、、、普段は押し掛けなんて出来ないもんね。
なので一次側の大きいスプロケット(ベルト用)を取り寄せているそう。
寒くなっちゃうよ良い時期に乗れそうもないです。

今日は別のお話。
こんなの買っちゃいましたって話です。

     これ ↓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ジャイロUP改造車、ミニカー登録なのでノーヘルで乗れます。
仕事用なのですが、カワイイ奴です。
軽トラックの荷台を改造して付けてあります。

オークションで見つけて買っちゃいました
驚くほど荷物乗りますよー。

さあ、頑張って仕事しよ