腱鞘炎対策。

ヤフオクトライアンフは201,000円でしたね。
寄せ集めのような感じでしたが、ベースにするのには手頃な価格で良かったなー。
仕事で作業中だったので気が付かない間に終わってしまいましたが、、、。

先日トライトンに乗っていて首の他に手首が痺れた記事を書きにましたが、痛みが取れないので病院に行ってみたら腱鞘炎でしたパソコンでのマウス作業と仕事の機械作業でなった様です。治療の為左手でマウスを使ってます。ジレッたい

先日思ったのはハンドルの角度の悪さでした、もう少し手首を楽な位置に持って行きたい、、、と思っていたのですがスチール製のセパハンはチューブの角度に対してだけしか動かない。

なのでこれを買いました。
イメージ 1

トマゼリのセパハン

グネグネと回るので一番楽な位置を探せます。

イメージ 2

イメージ 3

二方向に固定ボルトが有ります。
おじさんにはとっても嬉しい心使いありがとうトマゼリさん。
思う存分グネグネしてベストポジションを探します。