バイク車庫計画。

M20が仕上がるのはいつになるのか・・、部品が届かないと何とも言えませんね。
仕上がってきたら、取り敢えず仕事の作業場に置く予定ですが、木屑が舞ったり溶接の火花が散ったり
なので、空いているスペースに駐車スペースを作る事にしました。

場所はこんなです。
イメージ 1

イメージ 2

画面右側に駐車スペースを作ります。
いつもは写真を撮り忘れるのですが、今回はしっかり覚えていて撮れました

昨日と一昨日でブロックを積んでもらいました。

イメージ 3

イメージ 4

手前のブロックの高さに屋根を作ります。
使用済み段ボールを置く場所が無いので段ボール置き場を上部スペースに作るので天井までの高さは140センチ狭いスペースですが出し入れを気をつければ問題ありません
一応二台を置ける計算です。

明日から休みなので作業はここまでなのですが、休み明けに仕事の合間を縫って屋根を作るつもりです。

出入り口はシャッターにしようかな?

乞うご期待!

ランキングへ
     ↓